

【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part 1【ゆっくり実況】 動画

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (角川スニーカー文庫)
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます!  (角川スニーカー文庫)

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)


動画 動画2 動画3 動画4 動画5
艦これのユーチューブをピックアップ!
【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part 1【ゆっくり実況】
【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part 1【ゆっくり実況】


ニコニコより転載 『そんなにハマることはないだろうなー』って思って始めてみた艦隊これくしょんですが、 いやはや、まさかここまでハマることになるとは思わなかった。 僕は電ちゃんと一緒についていきます。 &rarrPart.2:http://youtu.be/0aMXRmZsOEk &rarr再生リスト:https://www.yo...
関連記事
